ビーグレンは効かないって本当ですか?実際に試した本音を公開!

電話に出たお姉さんは、ふんわり優しそうな声の方。
これだけでちょっと安心しました。
電話は顔が見えないから、これって大事ですよね~。
以前購入している事を伝えると顧客情報を聞かれ、それと並行して質問を聞いてくれました。
 
私が質問した事項は・・・
 
・Cセラムについて
①「オイルっぽい感じですが、ニキビ肌につけて悪化してしまう事はないのですか?」
②「肌に乗せると、ホワンと温かくなるのは何故?」
 
・美白シリーズも気になるから使ってみたいが、不安な事がある
③「アメリカ製で薬事法がない=ハイドロキノンが国の基準を超えて配合されているので刺激が強いってホント?」
 
この3点を質問しました。
脱毛ラボでvioしたいけど 痛みが気になる方はhttp://www.mazateron.comをご覧下さい!

このブログ記事について

このページは、pjが2015年4月21日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワコール CW-X2」です。

次のブログ記事は「ワキ脱毛で肌の透明感アップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。